大麻合法化や薬物政策

大麻で逮捕されたってニュース聞きますよね。

大麻で逮捕される人々は。大麻詳しくないんですけど

サティバ インディカってダウナーとアッパーありますよね。

アメリカとかカナダとか海外でも、大麻が合法になったところありますよね。

手巻きジョイントは面倒なんですけどパイプで吸うとかもありますよね。

薬物政策に関しては自分で考えるというのを奪っているマスコミやメディアや

法律などに逆らうからです。

知るという事とか、そういう事に政府は反感を持っているのです。

後、変性意識状態になるのも、普段と違った感覚ですから

知られたくないようにしてるのかもしれせんね。

大麻合法化になっても危なくてしょうがないと思いますけどね

ヒッピー時代は相当、アメリカだったのもあって緩かったんですね。

薬物政策はヨーロッパ、アメリカなどでは緩いですが

日本では合法化もなにもかも遅くなりそうですね。